採用情報

採用について

職種:事務職

業務内容

  • 当社フォーマットに基づいた大会申込WEBページの作成
  • 大会申込者名簿作成
  • スポーツ大会参加受付(電話、FAX)
  • お問い合わせ対応(電話、メール)
雇用形態 契約社員
※契約期間1年間。会社業績と本人の能力や勤務態度等により判断の上更新の可能性あり。正社員登用可能性あり
応募期間 随時募集
勤務時間 平日9:00~17:30(休憩1時間)、時間外労働有(平均月20時間程度)
勤務地 株式会社アプロード宮崎支社(応募書類提出先に同じ)
※所在地はこちら
給与 当社規定による
昇給・賞与
休日 完全週休二日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始休暇
待遇 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
福利厚生制度 社会保険完備
福利厚生制度(大会参加費補助制度、ショップ商品社員割引制度)
※日々事務対応を行いながら、サービスの向上や改善に向けた提案を考え、検討・実行していきます。
インターネット関連事業に興味や経験がある方、基本的なPCスキルをお持ちの方、電話オペレーターの業務経験がある方を歓迎!

選考の流れ

お問い合わせ先:株式会社アプロード採用担当

写真付き履歴書、職務経歴書を下記まで郵送してください。
〒880-0904宮崎県宮崎市中村東3-4-46大淀センタービル5階
株式会社アプロード採用担当

メール: recruit@sportsentry.ne.jp